ユウキの戯言。

NEWS大さじ一杯 その他小さじ半分

NEWSな2人(3)

「ゴミとカクテル」
なんかピンクとグレーみたい(殴

加藤先生の次のお作品ですかね??

ちょっと雑(いやだいぶ雑)ですが
描いてみました^ ^
まぁ趣ってことで味があっていいでしょ?
↑ただ下手くそなだけ

加藤先生の次作待ってます!!!


てか(急にタメ口)
アイドル×カクテル
って神すぎない???

お顔が素晴らしい。映えるわぁ...
↑インスタやったことない民


シゲちゃんきのこ苦手なんだから!(超適当

どうもとてもいい表情のシゲちゃんを
ありがとうございました(矛盾


リサイクルBBQをするシゲちゃん
廃材はもちろんのこと
廃棄されてしまう肉まんやご飯も
炭として再利用されてるんですね!

さっすがに米みは感じないよ炭だもん...

いやまず米みって何???(究極論)


究極論語っちゃうと長くなるので
究極繋がりで究極に可愛い小山さんに
話を飛ばしたいと思います(謎)


ドアそっち開かないよ^ ^
な〜にそれ究極に可愛いってば
可愛い死しちゃう〜///

死因:小山さんが可愛すぎたため可愛い死。

お墓にこの死因彫られるなら本望(殴

大丈夫。
自分は小山さん大好きです(突然の告白)

きっとみんな小山さんのこと大好きですよ

ですよね??

やっぱダメっす。
いいこと言えないっす(震
(↑柄に合わないからやめとけって恥ずかしい)

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

来週は放送お休みでしたかね?

あれ?お休みだっけ?(確認しろや)

次回のNEWSな2人も楽しみにしてます!!!

ここまで読んでくださった方
ありがとうございま〜したました(殴

すいません。。

本当にありがとうございました!