ユウキの戯言。

NEWS大さじ一杯 その他小さじ半分

シューイチまっすー(1)

ジャニーズ対決!

〜同期No. 1決定戦〜

お写真多め+増田さんメイン
でお送りいたします!!


ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ


いつメンの3人


5回戦まで頑張ってください〜!

[一回戦]

〜VSラグビー

トーナメント方式で
ごねた中丸くんがシード枠(

っということで

1回目は塚ちゃんVSまっすー!

結果はまっすー勝利!



さっすがパワーの増田...



勝戦は中丸くんVSまっすー!

「塚ちゃんに勝てたら中丸くんには勝てる」

結果は...

キタァァァア!!


よって一回戦を制したのは....

増田貴久!!

ニューアルバム告知のために頑張ってね...!


[二回戦]
〜ケーブル8の字巻き対決〜

美しさと速さが勝負の鍵


EPCOTIAやん(殴
スタッフ様いつもありがとうございます(切実


まっすー無言で巻きまくります(

しかし...

スピードが遅すぎる!
めっちゃ綺麗なんですけどね...

やっぱ綺麗にしないとって思うと
時間かかっちゃいますよね(まっすーは潔癖)


結果は!


中丸くんが二回戦を制しました!



[三回戦]
〜にんげんタワーバトル〜

科学の力ってすげぇ!!

なにこれめちゃくちゃ楽しそう...



っという間に落ちちゃったまっすー...


↑いいえ落ちてますw

結果は...!

塚ちゃんが三回戦を制しました〜!!

ここまで見事に一回ずつ勝っている三人...
残り二回でどうなるのか...!

後半戦はまた来週放送みたいです!!

今回見れなかったという方も是非
来週のシューイチ是非ご視聴ください^ - ^



ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ


投稿日見ていただければわかると思いますが...

さぼりにさぼりまくっちゃいました...

あの...言い訳聞いてください(

この週末夢の国行ってたんですよ...

5年ぶりの夢の国!めっちゃ綺麗でした^ ^

なんか...いいですね都会(当たり前)

地元が田舎すぎるからか
バスが五分感覚で来ることとかに
めちゃくちゃ感動しちゃいましたw

いやだからって
さぼってもいい理由にはならない。
えぇ、ならない(殴

...次は今日夜のてごちゃんについて書きます(

是非またよろしくお願いします〜!!