ユウキの戯言。

NEWS大さじ一杯 その他小さじ半分

5ヶ月間の記憶

色々あったよ5ヶ月
↑ただの言い訳

簡単に5ヶ月を説明すると...

私「はぁ〜さぁて久しぶりに書くか〜!!
何週間ぶりかな〜??」

私「????????」

です。これが全てだ貴様は世界だ(?)

とりあえず5ヶ月の空白を埋めましょう。
時空歪みまくるので振り落とされないようにしっかり手を繋いで行きましょうよろしくお願いします!!


まずまず!!!

マスシゲ誕生日おめでとうございます〜!!!

増田さん33?加藤さん32?

私「??????」(2回目)

この方たちの前では
年齢ってただの数字ですよね(吐血)

後は...何があったかな.....

あ。あれ確か5月以降の出来事じゃないですか!?

トップガン!!

Love Story!!

Love Story盤だけ手に入れられなくて
まだNEWSとデート出来ずじまいです......
(お前とのデートじゃねぇよ)





あとあれもですよね!!中々最近ですけど...

strawberry!!!

もちのろん初回盤買ってドキュメンタリー見て泣きましたよ???

このstrawberry...購入から二週間我慢してお友達とお互い初見の鑑賞会したんですよ!!

初見鑑賞会....
これがまた焦らしが入っていいですよ!!
オススメしますEPCOTIA -encore- 円盤化の際には是非どうぞ!!!!マジいいから!!




え〜あとなんかありましたぁ〜???

あ!!!!

手越さん「 紅 」歌いましたね!!!
あれはもう鳥肌たちました
もうなんなら鳥になりました(?)




あと画が強すぎる「 Real Face 」!!

関ジャニ∞丸山くんとSexyZoneケンティー
そして我らがNEWS手越さん

これはすばらしすぎて前世の記憶が蘇りましたちなみに私の前世はアルパカでした🦙





ここからはサクサクっとダイジェストで行っちゃいましょう!!!(ダイジェストの意味知らんけど!!)



ん?これですか??増田王子ですが???
増田さんが王子なんて全人類周知の事実ですもんねそりゃそうだ(は?)


う〜ん食生活気をつけてね💕💕
いっぱい食べる君が好き💕💕(甘々)


ビビットお疲れ様でした〜!!!


あとこれNEWS関係ないんですけども.....

ふまけんエモいね🥰🥰🥰
ガルボ下敷き全部集めました最強〜!!


さてさてさ〜て?(メリオダス)

......コヤシゲ案件いっちゃいます???
(コヤシゲ担の人↑)
止まらないぜ??いいか??いくぞ!!!!









上から

NEWSな2人
懐かしの映像(Mステ)
トップガン(Mステ)
音楽番組
NEWSな2人
NEWSな2人
NEWSな2人
NEWSな2人


結論:NEWSな2人ありがとう(土下座)

あと忘れちゃいけないのが
"KちゃんNEWSコヤシゲ回"の
シゲ「もっと俺のこと知って」
コヤ「知ってる...」
事件。
ありゃ死にましたもう結婚してくれ頼む。




また多分間空くと思うんですけど(空けんな)
よろしくお願いします🥺🥺