ユウキの戯言。

NEWS大さじ一杯 その他小さじ半分

突然のチャンカパーナと手越くん

" ぐるナイ "見ました!?

いきなり
「Baby チャンチャンチャンカパーナ〜♪」
って流れておぉ!?ってなりました...

「あれ誰かぐるナイ出る情報あった!?」
「いや昨日公式チェックしたときには無かった...」
とまぁ普段じゃ考えられないほど
尋常じゃないスピードで脳が回転。


ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

すっごくどうでもいい話していい?(誰に聞いてんの)
こういう時だいたい自分が行きつくのは
「人類とは(哲学」

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

結局NEWSくんは出ませんでした〜!(残念!)
でもチャンカパーナながしてくださって
ありがとうございます...(嬉泣)
でもなぜチャンカパーナ...?
お世間様の
金髪=手越祐也イメージのおかげですかね!?
そんな金髪イメージ強い手越祐也くんは今
「増田さんカラーですけどね!」
(言いたいだけ〜♪言いたいだけ〜♪)

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

ジャニーズに興味がない友達に
「NEWS?おススメの曲とかある?」
って言われたのでその場で
手越祐也の「I'm comming」聴かせてあげたけど
選択肢間違えた??
大丈夫??大丈夫...うん。大丈夫。(確信)