ユウキの戯言。

NEWS大さじ一杯 その他小さじ半分

7月 Myojo


↑物凄くいい感じ(いつも)な手越祐也

6月号Myojo投稿の次は7月号Myojoか!
間空きすぎでしょ!自分!!バカ!!!

安心してください(?)
レタスクラブも同時に購入したので
次の8月号Myojo投稿前には
少なくとも一つは挟めます!!!(予定)

〜注意〜

この記事には
7月号 Myojoの写真及び内容の
ネタバレ等を含みます。

ネタバレはちょっと...
という方はこれでも見ていきな(

ポプテピピックのパロ

"ポプテゴピック"略して"ポプテゴ"です

是非皆さんもポプテゴ描いてみてくださいね!

(本家様に迷惑かからない程度なら
保存自由じゃんじゃん使ってください!)


ネタバレなんか構わん続けろという方は
そのままお進みください↓↓


では前からページ順に
ご紹介させていただきます...!!

〜美 少年〜

今回は
なすりゅにつづくコンビを作ろう!
って企画でした〜( ´∀`)

なすりゅ激推し民の自分には
どんな可愛いコンビが来ても負けませんよ(?)


ネコ男(うきりゅ)

クールビューティこの上なし
普段の赤ちゃんぶりを感じさせない
クールアイドルうきりゅ...(惚)
こりゃ惚れるぞ(チョロい)

一発目からクール過ぎて凍っちゃいそうなので
続きは本誌で!ってことで!!



〜まっすーの生活向上委員会〜

6月号Myojoとのギャップ凄すぎて
外国人もびっくりして思わず

Oh!?
マスダタカヒサクールカキュートドッチヤネン
(↑英語クソ苦手)

って言っちゃうくらいのギャップ(言わない)


こりゃ5歳児やな(確信

ギュィーーン〜!!

って効果音が付きそうな1枚目と

5月号Myojoの手越祐也と並べたくなる2枚目

ん??え??
5月号Myojoの手越祐也覚えてないって???

そんな方でも大丈夫です(並べます)




....なかなかに合うのでは???
テゴマス別々に撮影しても合っちゃう説。


手越祐也の話したから
そろそろ七月号Myojoの手越祐也
気になってきたころじゃないですか??

これさっき
"テゴマス別々に撮影しても合っちゃう説"
言ったじゃないですか...?

ちょっと七月号Myojoの手越祐也見てください..



これ見て何か連想しませんか...?

そう!(人の話聞かないマン)
これまた五月号Myojoの増田貴久です!!

またまた並べてみると...










色は違えどどこか似たような雰囲気
感じませんか???(超個人的な意見)


はい(仕切り直し)


次行きますか(気まずい)


元NEWSの縁と思って
山Pの紹介もさせてください...!

インハンド見てます大好きです...!
毎回楽しませて頂いてます(*´ω`*)

自分インスタ始めたんですけども
山Pのインスタフォローするために
インスタ始めたと言っても
過言ではないんですよね...
(↑最近やっとインスタ始めた)

山Pのインスタまだフォローしてないぜ
って方は是非....(切実)


おまたせしましたまるしげファンの方々!!
(↑自分)

こんかいまるしげは

BBQ

をしています(悶絶

どこ行きゃそんなイケメンとBBQ出来るんや((

こんなにBBQが似合う男たちは初めて見た....
(↑NEWSのBBQ見てるから2回目)

大丈夫??
焼かれる肉たちが
(美人すぎて)逃げ出したりしない???

自分が肉だったら
よろこんで焼かれに行きます(は?)



これは余談なのですが
最近"ふまけん"が気になりはじめて...
前から菊池風磨が好きだったのですが
最近本格的に
「ふまけんやばっ///」
ってなりはじめちゃいまして...

そーんなふまけん初心者でも
ふまけん上級者でも楽しめる

"ふまけん特集"

7月号Myojoにあり...ま...す...

こりゃやばい...

美 少年もNEWSもふまけんま楽しめるなんて...
私得でしかなくて申し訳ないレベル...
(↑お前だけじゃねぇわ)


7月号Myojoマジで良いので!!
是非!!(切実)
ご購入ください!!(切実)

では!ここまで読んでくださって
ありがとうございました!!

NEWSはWORLDISTAツアー
お疲れ様でした!(*´∇`*)

Love Story盤、トップガン盤の発売も
もうすぐ(?)ですね!!

以前投票いただいた結果では...

全買いする方が多いという結果になりました!
(↑ご投票くださった方ありがとうございます!)

自分も全買いする予定です〜っ!!


そしてもうひとつ。


NEVERLAND
EPCOTIA
WORLD ISTA
S...


「S」TORY。