ユウキの戯言。

NEWS大さじ一杯 その他小さじ半分

イッテQのてごちゃん(パート2)

イッテQのてごちゃん - ユウキの戯言。

↑前回の続きなので前回見てないよ方は
お時間に余裕があれば
是非前回からご覧ください...!!

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ


↑前回撮れなかった冒頭手越くんショット

おててがブレッブレだけど躍動感ってことで...

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

[パパラッチ出川]

パパラッチ出川inアメリカですね〜!!

出川さんお嫁さんに

「お前」

って呼ばれてるんですね...!?

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

左上の枠...
てごちゃんめっちゃ笑うじゃん...
スタジオてごちゃん可愛い(

ちょっと余分な話なんですが...
毎回冒頭てごちゃん撮る時...

"タイミング間違えて宮川さん撮っちゃう"

んですよ...


しかもブレもなく凄く綺麗に撮れるんですよ!

もう宮川さんのショットオンリーの
ブログでも書こうかな(殴

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ
NEWSのツアー


青い鳥さん見てたら

北海道公演で

コヤシゲがチラリズムした

というツイートを見たのですが...

マジですか??

コヤシゲが??

チラリズムを??

「だからもうちょっと〜♪もうちょっと〜♪」

ってやったんですか??

下心出しちゃったんですか??

本能我慢できなかったんですか??

え?可愛い(確信

はぁ〜....

女神コヤシゲありがとうございます(


絶対円盤化してくださいね(切実


っとここでチラリズムなコヤシゲのお写真出せたら良かったのですが!

なにせ機種変更したばかりですので...

"過去写真が無くなった"

わけですよ....

AndroidiPhoneなので
ちょ〜っと移行がめんどくさくて...

ってことで代わりにシンメ愛が伝わる一枚を...

美しく愛おしい崇めるべき

テゴマス、コヤシゲ、NEWSよ

永遠なれ(切実

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

ここまで読んでくださった方

本当にありがとうございました〜!!

年号発表されましたね!!

11:30頃発表だったので
早めに頑張って起きました。(←ミニ春休み中)

(↑実際発表は11:42分くらいだった)

このタイミングで切れる
チャンネルの電池。

さらにストック切れてたので

走って買いに行きましたよ(近い)

まぁそんなこんなで発表された新年号は!

「令和」

新年号「令和」の典拠は万葉集だそうです!

今日(4/1)が発表で
5月1日に年号変更ですよね!

5月1日といえば...?

NEWSのリーダー小山さんの...?

そう!

5/1は小山さんの誕生日!!

おめでとうございます〜!(まだ)

NEWS担の方もそうでない方も!

年号変わってもNEWSを

全力で応援

していきましょ〜!!

今月からもよろしくお願いします!!