ユウキの戯言。

NEWS大さじ一杯 その他小さじ半分

月曜から夜ふかし「手越?」

月曜から夜ふかし見てた方
「お!?」
ってなったんじゃないでしょうか?

[親指ゲーム 地域によって呼び方違う問題]

村上くんは 「いっせーのーで」
マツコさんは「チュンチュン」

チュンチュン...?
南ことりちゃんかな(ただのラブライブ好き)
↑キスマイ宮田くんと仲良くできそう(殴
↑あ!小山さんも(殴

いやそんな妄想連想ゲームは置いといて...

ちなみに自分の地域ではあの親指ゲーム
「ビンゴ」
っていいます(聞いてない)

妹ちゃんは
「インゴ」
っていうらしいです
脳内変換で隠語にした人!
素直に手を挙げなさい!(^ν^)/
隠語→I'm comming→手越祐也
はっ!(閃き)

そんな妄想連想ゲームは置いといて(デジャヴ

ビンゴと似てるから
なまっちゃったのかな??

本当にいろんな呼び方があるんですねぇ...

そこで他にどんな呼び方があるのか
気になった村上くんとマツコさんは
観覧席の人たちにも聞きます

スタジオの観覧席にいた1人の女性の方が
「せのし」
と言いますが
これを村上くんが
「手越?」
と聞き間違い(ボケ)


↑観覧席の方々のお目目だけでも
隠すべきでしたかね...?

ワードだけで強くなれる系オタクなので
しばらく悶絶してました(


悶絶といえば昨日の格付け!

シゲマスの余波が残ってまして...
中でもがアイマスクが忘れられなくて...
可愛いすぎませんか??
いや...目を隠しても滲み出ちゃう
可愛さとかっこよさ...

シゲマス...アイドルすぎませんか?
...アイドルだったわ(ここまでがワンパターン)
ユニット「ストレートマンボウ」だったわ(殴

っとまぁ冷めやらぬアイマスク問題。
わたくしごとですが
冷めやらぬ熱を消火するために
趣味程度ちょっと描いてみました。

こんな雑絵はほっといて次いきましょう次(殴

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

明日の"めざましじゃんけん"

自分思わず叫んじゃいましたよ!
「私得すぎんかぁ!?!?」

私得すぎます。
5:58は美 少年から金指くんと藤井くん。
7:58はNEWSから小山さん。

美 少年とNEWS担の自分には
ご褒美でしかない...

小山さんはKAT-TUNの中丸くんとなので
「おたすけJAPAN」かな??

祝日?関係ないね!
なすりゅの時同様5時起きで頑張りますよ!!

祝日にファンを叩き起こすジャニーズ

そんなところも大好きよ♡
(↑こら!気色悪いとか思わないの!!)

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

あ。そうそう...

ブログって毎日続けるの超大変じゃねぇ!?

ってことに最近気づきました(遅)

いやいや頑張りますよ!
頑張りますので!
また見てくださると嬉しく思います...!

ここまで見てくださった方
ありがとうございました^ ^