ユウキの戯言。

NEWS大さじ一杯 その他小さじ半分

99人の壁。ネタパレ小さじ一杯

99人の壁!!小山たん!(藤井さん風)

小山さんも「メンバー」
ってジャンルで参加すればいいのに...

もしNEWSメンバーが壁に参加したら...
まっすーだったら
「NEWSの歴代衣装」
手越さんだったら
「サッカー」
とかだと思うんですよね!w

シゲちゃんは多趣味なので
何で挑むのか...

是非NEWSくんご参加を...!

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

みんな大好きネタパッレ!!

ネタ中に映るまっすーの笑顔の破壊力...!

死因:まっすーの笑顔。

もう悔いは...ありますあります!

自分ライブ行ったことなくて...

超唐突!
超私的田舎民あるある〜!!
ライブ行けないことを
会場が近くにないせいにする〜(お前だけや)

ゴホン。失礼。

僕は誓うよ〜
来年のライブは行く。

本気で来年の「S」は行きたいです!!