ユウキの戯言。

NEWS大さじ一杯 その他小さじ半分

NEWSに恋して

NEWSに恋して.....サービス終了...?

ついに来てしまいました

最後のイベント

NEWSに恋してがサービス終了と聞いて悲しみに明け暮れているNEWSに恋してが大好きな皆さん....生きてますかァァァア!?(MC)
私ですか!?私は胸キュン不足で手遅れになりそうです😇早く...早く「生きろ」を...流してください.....


悲しみに明け暮れているNEWSに恋してが大好きな皆さん及び悲しすぎて大好きだよボイス鬼リピしてる私へ気持ちを強く保つためのプチ朗報です...

よく見てくださいなんと

前編

これさては二部構成で前編後編あるな??
と考えると少し気持ちが強く持てますよね(?)


さてさて!
悲しみに明け暮れているNEWSに恋してが大好きな皆さん!(この呼び方毎回やります)

ここからは一緒にNEWSに恋しての思い出とこれからサービス終了までの数ヶ月に起こる出来事などを少しでも悲しみを紛らわすために考察してみましょう!!!

NEWSに恋してをやったことないよっていう方のために申し訳ない程度にアプリの説明をしておきますね!!(話したくてたまらない)

自分の記憶の限りで表記してるので
なるほどわからん
って方は公式サイトを見たり実際にダウンロードしていただけると嬉しいです!!

↓NEWSに恋して公式サイト↓

https://newsnikoi.jp/sp/



NEWSに恋しては2018年、GREEによってリリースされた女性向け恋愛シュミレーションゲームでジャニーズグループ「NEWS」のメンバー4人と色々なシチュエーションで模擬恋愛が基本無料でできるというファンにとっては歓喜の悲鳴が出るレベルの素晴らしいアプリ。


このゲームには通常ストーリーとイベントストーリーがあり、通常ストーリーでは

「一本の間違い電話」

から始まるNEWSのメンバーとの模擬恋愛が楽しめる。

さらに通常ストーリーでは「好感度」を一定数貯めることで「電話」がかかってくるという素晴らしい機能まで用意されているので気になる方はサービス終了まで時間があるので是非お試しください〜!!


一方イベントストーリーでは通常ストーリー(本編)のような電話制度や好感度制度は無いものの様々なシチュエーションでNEWSの4人と模擬恋愛することができる。


とまぁ....語彙力が全くない文章を披露したところで!!

イベントストーリーについての思い出を語りたいと思います(唐突)


やっぱり皆さんの記憶に一番残っているのは前回の「4兄弟イベント」じゃないでしょうか!!!!(違ったらすいません!!!!)

あれはよかったですね...

慶一郎様が長男



貴久様が次男



シゲアキ様が三男



祐也様が四男



そして主人公は4兄弟に仕えるメイド〜✨✨

4人のそれぞれに対する呼び方や他の兄弟に対する思いなどもう感動ものでしたコヤシゲ🟪🟢




しかしですね!
私が一番「あっこれ好き」が強かったのは
NEWSの曲に関連したストーリーのイベントの時でした(語彙力)





ハッピーエンドではない切ない感じや視点の切り替えが新しくてめっちゃ好きでした.....ッツ


欲を言うならこのシリーズの「チャンカパーナ」や4人のソロ曲バージョンのストーリーも見てみたかったですね〜!(言うだけタダ)



さてそろそろ本題第二の「今後の考察」にいきましょう....へへっこういうの大好き....(?)

私の(勝手な)考察としては!
最後に「NEWSに恋して」という名前のイベントが来るのではないかと思ってます!!

すでに今回のイベント名を見た人は
「いや違うやんなに言ってんのアホか」
とお思いになるかもしれませんが!!

これ前編やん???

そうです!この先何がくるのかわからないのです!!!もしかしたらこのイベントの前編後編終わった後に

「アンコールにお応えして...」

って感じで「NEWSに恋して」がくることだってあるかも知れません!!知らんけど!!


もう一つ....最後のイベント、もしくは企画などで「遠距離恋愛」ネタがくるのではないかと考えています...


「離れてても一緒だよ」


(訳:NEWSに恋しては終わるけどいつまでも一緒だよ)


とか言われた暁には国中が多くのキュン死者と涙で水たまり作る人で溢れ返りますね(?)


アプリ内のお問い合わせでも運営様に1200字にも及ぶ長文感謝のメールを送ってしまった私なんですがちょっと感謝しきれなかったのでここで放出させてください〜🙇‍♀️🙇‍♀️




(↓最下部に本文追記あり↓)




NEWSに恋してに関わってくださった全ての方へ。
こんな素晴らしいアプリを作り上げてくださりありがとうございました!どんな恋愛ドラマを見てもどんな恋愛小説を見てもあまり胸キュン出来なかった私はこのアプリに出会って多くの胸キュンを得ることができました。おみくじが好きで始めた日から欠かさず毎日ログインして楽しんでいました!アラーム機能もメンバーの声が聞けるボイスも重宝させて貰っていました!長い期間ノンストップでイベントを配信し続けてくださったこと、投票で設定を決めるなどの楽しい期間を考えてくださったこととても感謝しています!ありがとうございました!!

NEWSに恋しての大ファン 私より





!!!追記!!!

NEWSに恋してサービス終了きて辛い...無理....
が頂点に達した方は同じNEWSファン同士で痛みを共有しあうのも手ですが!過去にV6にもNEWSに恋してのような恋愛シュミレーションゲームがあったそうなのでV6担の姉貴に相談するのもひとつの手だと思います!!もしどうしても無理...辛すぎるって場合はこの記事のコメント欄を毒吐きに使っていただいても構いません!!!!


ここまで読んでくださった方
本当にありがとうございました!!!