ユウキの戯言。

NEWS大さじ一杯 その他小さじ半分

NEWSに恋して。

皆さん!
NEWSに恋、
してますかぁぁ!?!?

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

どうもこんにちわ(?)
今は増田さんルートを疾走中
"ユウキ"と申します( ͡° ͜ʖ ͡°)

突然ですが...
恋愛系ストーリーゲームの最大の魅力とは?

ズバリ!自分の名前で物語を進めることができ
物語の世界のキャラたちと
実際に恋愛しているかのように楽しむことが
出来るとこだと思うんですよ自分!

でも中には

「本名で呼ばれたいけど本名晒したくない...」

って方もいると思うんですよ!

だからゲームのアカウント名と
ストーリーの主人公名って
別れてるんですね納得!

自分の場合結構真逆のパターンで
ストーリーゲームは大好きなんですけど
自分の名前呼ばれるのに
めちゃくちゃ抵抗あるんですよね...

以前やっていた
あんさんぶるスターズ
・A3!
アイドリッシュセブン

などでも偽名を使いまくり...
アカウント名も主人公名も偽名偽名。
でもこれじゃあ他人の恋愛見てるみたいで
物語に入り込めない...
んで結局たどり着いたのが

"主人公名をメンバーの名前にしてみる"

これやばいっすよ(
わかりやすくNEWSに恋してで例えますけど...
小山さんルート進める際に
主人公の名前を「シゲ」にしますと
小山さんの彼女ちゃん「シゲ」になります///

シンメ愛ひしひし感じれます凄くいい(
めっちゃ物語入り込めちゃう(

もし自分と同じく
「シンメが大好きなんじゃい」
って方がいましたら是非お試しください...

テゴマスだったら
増田さんルート進めるときに
主人公の名前を「テゴシ」にすれば...

わぁ〜!テゴマスの愛だぁあ!!
↑言いたいだけ〜言いたいだけ〜♪


まぁちょっと物語がややこしくなっちゃうのと
最初主人公が
「ちゃん」付けで呼ばれちゃうのが難点...

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

そうそう!これ言っとかなきゃダメですよね!


「NEWSに恋して」一周年!

おめでとうございます!


ドンドンパフパフ〜!!(効果音)
一周年は昨日でしたが!
昨日配布されたフォト見ました!?

エグいほどカッコいいですね何あれ(

まだ一周年記念CMは見れてないんですよ...
自分の地域死ぬほど田舎なので...

「大好きだよ〜♪」でしたっけ?Love story?

田舎といえば!(しょーもない話の前兆)
自分今日最寄りのJR駅まで
お友達と自転車こいだんですけど...
最寄りのJR駅まで全力でこいで20分
って頭おかしくないですか??

田舎が過ぎますよねどうにかして(

自分疲れると
眠たくなっちゃう体質(全人類共通だわ)
なので今めっちゃ睡魔と戦ってます(殴

誤字とか文章おかしいとこあったら
「こいつ眠たかったんやな」
って思って鼻で笑っといてください(適当)

話脱線しまくりましたすいません!

NEWSに恋してには
いつもお世話になっております...

ボイス聞いたり...ショット見たり...
シンメ愛を満喫したり(お前だけや)

他のジャニオタさんたちにも自慢できますね!
「特別ショットやボイスも聞けちゃう
NEWSくんのアプリいいでしょ〜!」

もしまだNEWSに恋してを
「プレイしたことがない」
という方がいらっしゃいましたら
是非!NEWSに恋、してみてください^ ^

これからも
"NEWS担の必需品"として!
NEWSに恋して楽しませていただきます!

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

最後に!
ここまで読んでくださった方
ありがとうございました!

次も是非よろしくお願いします✌︎('ω'✌︎ )