ユウキの戯言。

NEWS大さじ一杯 その他小さじ半分

3/26 KちゃんNEWS

いやぁコヤシゲってええね...(悟り
シンメ愛大好き愛してる(

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

公式が3/26レコメン!
っていうならそうなんだよきっと。
間違ってない(はず

お友達と通話しながら陰陽師して
さらに違う機種でKHUxしながら
ラジオ聴いてたんですよ(忙しい

コヤシゲっていいね...

なんかもうコヤシゲの可愛らしさで
元々無かった語彙力が
さらに削り取られてますが
ご了承ください(謝

全世界のコヤシゲファンにつぐ...

「コヤシゲは好きかァァァア!」
ハァァァイ!(幻聴

「コヤシゲは正義かァァァア!」
ハァァァイ!(幻聴

「コヤシゲは公式カップルだァァァア!」
そうだァァァア!(幻聴

はい。自己満足。(殴

自己満足といえば...(クソ話の前兆)

NEWSカラーのネイルを
購入しました塗りました(どうでもいい)

こんなクソどうでもいい話ほっといて
みんな大好きKちゃんNEWSのお話しましょ。

そうしましょ。

[シャワーが冷たい問題]

シャワー冷たくて震えるNEWSくん。

なにそれ究極に可愛い///

[ツアーのお話]
す〜ぐファンの要望叶えてくれる(
めっちゃグッズ考えてくれるし...
もうNEWSくんいい子....

[結婚するなら?]
え?ここはシゲちゃん
「俺は小山さん以外ありえないと思ってるけど
小山さんは?」
って言わなきゃ...(

あ。もうコヤシゲ熟年夫婦だから(
熟年夫婦だから言わなくてもわかるやつか(殴

「声にしなくてもお互いわかってる」
ってあれか(飛躍しすぎた発想

ラジオ来週も楽しみにしてます〜!!

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

えっと本来ならここで締めて終わりの予定

だったのですが...

「音蹴杯(おんしゅうはい)」について
少しだけお話させてください...!

まず...

〜「音蹴杯」とは〜
知らない方もいらっしゃるかもしれないので簡単に説明させていただきます...

音蹴杯とは!

音楽もサッカーも大好きな
色々なジャンルの業界人で行われる
フットサル大会のこと。

です!

みんな大好き我らがNEWSのてごちゃんも
音蹴杯参加してますよ〜^ ^
(↑だから話したかった)

自分相当な田舎民なので
さいたまスーパーアリーナ
まで見に行けるはずもなく...
(↑まぁ行ったとて一般人入れんがな)

お友達とカラオケしながら
(↑NEWSのサッカー曲歌いまくった)
青い鳥さんに頼りまくって
情報待ちしてました...

てごちゃんのチームの結果は...!

準優勝!!

とりあえず皆様音蹴杯お疲れ様でした!!
去年に引き続き準優勝...
いや充分の5乗くらい凄いことなんですけども!
でもきっとてごちゃん悔しい思いしてる...

負けず嫌いなてごちゃん。
貴方の頑張りはみんな知ってるから。

あ〜急にいいこと言おうと思うと無理ですね(殴

墓穴掘っちゃう前にやめときますw

改めて...

音蹴杯お疲れ様でした!

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

昨日投稿サボっちゃった...(すいません)

ここまで読んでくださった方
本当にありがとうございました!!

明日は
「NEWSに恋して」についてです!(予定

「一周年の日に書かんのかいw」
って思うじゃないですか?
一周年の日に投稿って
なんか皆さんマンネリかなぁって思って...
(↑ただの言い訳)

是非よろしくお願いします^ - ^