ユウキの戯言。

NEWS大さじ一杯 その他小さじ半分

イッテQのてごちゃん


↑すいません
いいお写真撮れなかったので拾い画です(

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

イッテQのてごちゃんの髪色
微妙に変わった...!?!?

色薄くなりましたよね??

あれ?自分の色覚の問題??

ライブレポ見てたら
「ピンク色落ちして薄めのピンク」

って書いてあったので

色覚は多分大丈夫。。

[珍獣ハンターイモト]

南アフリカ縦断ツアー!!

サッカー大国ならではのクイズ!

サッカーと言えばもちろん....?

「祐也!」

Q.マカラパが応援グッズになった理由は?

祐也答えられませんでした...
(↑逆に答えれたらすっげぇよてごちゃん)

「(サッカーファン)辞めちまえぇええ!!」

きっとまた勉強するんだろうなぁてごちゃん...

手越祐也...超頑張り屋だから...!



[イッテQ遠泳部]

第2弾〜!!

前回の第1弾のメンバーは

内村さん、宮川さん、てごちゃん、みやぞん

の4人でしたが...

今回の第2弾のメンバーは

内村さん、宮川さん、よしこ、まひる、中岡

の5人!!

自分運動神経があるほうではないので
水泳って究極に苦手なんですよね...
泳げる人ってマジすげぇなぁ...
ってひしひしと思います...


抱きついて板にのるQTubeのやつ...(語彙力)

あれめっちゃ
NEWSくんでやってほしい(殴

「ぎゅっ」って...
「ぎゅ〜っ」って...

恐らく水質調査してない池で
全員いっぺんに立つQTube(語彙力)

突然の犬神家。(全シゲ担が一瞬呼吸忘れた)



手越人魚が見たい(唐突


遠泳部第2弾メンバー頑張れ...!!


今回はサメガード無いんですね!?

サメいないのかな??

一番手は内村さん!
30分!?900m!?
内村部長マジかっけぇっす...!

二番手宮川副部長は
10分で180m!
いや充分すげぇよ...
内村さんがモンスターすぎただけ(褒め言葉

三番手よしこ!
「BLACK HOLE」!?
今BLACK HOLEって(ry

吸いこ〜まれてゆくんだ〜♪

四番手千尋ことまひる
10分で150m!!
いやぁみんなめっちゃ泳げるやん...

五番手中岡!
10分99m!!
はぁ〜
自分10分泳いだら体力が持つかどうか...


まひるさん!自分覚えてますよそのシーン!

湯婆婆が扇持って
「そぉ〜れ!」ってやるシーンですよね!?
(↑うる覚え)


皆さんすげぇなぁ...

リクエスト曲〜!!
もし自分だったら
「フルスイング」流してほしいですね〜

1kmくらい泳げる気がする(気がするだけ


サメじゃなくてクラゲいるんだ...
クラゲガード...
クラゲちっちゃいから無理か...


セブ海峡制覇!

マジですげぇ...

第三弾も期待して待ってます!!!

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

[パパラッチ出川]は視聴できなかったので
(↑時間的に...)

明日書きます...!

すいません...(謝罪)
ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

明日(4/1)年号発表ですね!(11:00だっけ...?)

果たしてNEWSメンバーの
名前の漢字は入っているのか...

個人的には
KちゃんNEWSでも言っていましたが
自分も新年号には小山さんの
「慶」の字が入っているのではないか
と思っています...!

明治(M)大正(T)昭和(S)平成(H)
以外の頭文字になるのは間違いないので
そうきたら「K」かなぁ?って...

誰も予想してないやつ的なこと
言ってた気がしたので....
"一文字か三文字...?"

四文字の年号って確か大昔にありましたよね?

(↑新年号予想したい症候群。)

エイプリルフールでもあるので
明日は嘘情報にご注意ください(


まぁとりあえず...

明日から四月ですね!🌸🌸
(↑自分が絵文字使うの珍しい)

お桜もういいくらいに咲いてきました??

自分の地域は
「ど」がつくほどの
ど田舎
ですが
桜だけは死ぬほど綺麗に咲くの
ちょっとした自慢です^ ^

今度綺麗に撮れたら
お写真あげますね〜
(↑需要ないとか言わないの!)


↑最高に可愛いさくらボーイシゲちゃん



ではでは!

明日っからまた日、月、火

ほら水、木回って金、土、日曜

僕ら日々を楽しんで...

生きて行きましょう!