ユウキの戯言。

NEWS大さじ一杯 その他小さじ半分

Jr.チャンネル一周年(1)

突然33人全員の動画出たので
びっくりしました...(昨日の出来事)

Jr.チャンネル一周年

おめでとうございます!

(これは昨日投稿された前編動画についてです)

このブログは

⚠︎ネタバレ⚠︎を含みます。

先に...
というかこんなブログ見る暇あったら
"Jr.チャンネル一周年動画"
見てあげてください(切実

このブログ見るのは
その後で気力があればで構いません
えぇ構いません(殴

5グループ33名が大集結!【1周年記念特別企画①】"かぶったらダメよ"に挑戦 1/5 - YouTube

↑Jr.チャンネル一周年の動画


ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ


まずグループごとに一年を振り返り...

SnowMan

・いろんな場所へロケに行った
・LIVE中にYouTube撮影をした
・飛躍の年だった



TravisJapan

・5グループの中で一番罰ゲームをやった



SixTONES

・名前が浸透した年だったのかなぁと思います



美 少年

・ゲーム企画が多かった
・自分たちゲームを作りたい
・がんばります!(金指くん)



HiHiJets

・ゆる〜い企画をやった
・オリンピックのマラソンコースを歩いた


グループ名並べると
1グループだけ漢字の美 少年の異様感(殴

この一年色々あったんですねぇ...!


[かぶったらだめよ〜]

その名の通り
33人全員の答えが
かぶったらだめなゲーム

33人協力して頑張って...!!

ちなみにゲームクリアできなかったら
全員で罰ゲームだそうです....

罰ゲーム慣れしてる
TravisJapanは大丈夫かな??

第1問目のお題は

"ジャニーズデビュー組の個人名"

⚠︎一枚でもCD出してればデビュー組⚠︎

誰かNEWSくんの名前出してくれるかな...??

美 少年担なので
さくっと美 少年の解答
何人かだけ紹介させてください....!


藤井くんのキンプリ高橋くん似いじり
「あれ?本人ですか?」
似てるもんしょうがないって....
そこで高橋くんの名前出したってことは...
認めたのね!?藤井く(ry

龍我くんは安定の嵐の相葉くん。
憧れてる先輩だもんね!!大好きだもんね!!



NEWSくんの名前は

SixTONESの京本くんが
てごちゃんのお名前を

TravisJapanの川島くんが
シゲちゃんのお名前を出してくれました〜!!


しかし!

結果は失敗...
罰ゲームは"ノニジュース"

もちろん33人全員でニノジュース。

あまりの不味さに悶え苦しむJr.くんたち

自分が代わりに飲んであげたい(殴

「ニノジュースは任せろ!!(イケヴォ)」

って言ってあげたくなった人は
自分だけじゃないはず...


第2問目のお題は

"国の名前"

地球はいつでも回ってる〜♪

195ヶ国の夢を乗せながら〜♪

突然SexyZoneのSexyZone歌い出すあれ。

195ヶ国もあるから流石にかぶらないんじゃ...
↑日本が認めている国は196ヶ国ですが
国連加盟国は193ヶ国だそうです。
実際世界に国はもっとあるみたいですよ!

じゃあSexyZoneの
195ヶ国ってどっから出てきたんや
って話になってくるよね(

...気になるね。。

次までにちょっと調べておきます!

っと思ってる間に
第2問即座に終了。

二杯目のニノジュース確定^ ^

もちろん33人全員で!


あまりの不味さに悶え苦しむJr.くんたち

自分が代わりに飲んであげたい(二回目

↑自分低知識民なので
お名前とか間違えてたら本当すいません

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

Jr.チャンネル一周年動画の続きは
今日投稿されたので

是非ご覧ください!!


ここまでよんでくださった方
本当にありがとうございました!

上のURLから動画見たよ!って方も
本当にありがとうございました!!