ユウキの戯言。

NEWS大さじ一杯 その他小さじ半分

少プレ ラスト。

NEWSくんお疲れ様でした!

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

少プレ

少プレね...
見てすぐ書ければ良かったんですけどね...
なにせ自分の家は
"BSが見れない"
もんでして...

BSが見られる祖父の家に頼み込んで
録画させて頂いてます。。

で・す・の・で・!

もうそりゃNEWSくんMC最終回となれば
なるべく早く見るべきだと思い
無理に祖父の家まで行って見てきました(迷惑

...やっぱ自分NEWS大好きです(唐突

いやもう見てて
無言の涙が溢れてきて...

長くなりますよ?
覚悟はあるか(謎のヴァンパイア感)

まず金髪。そう金髪。(え?)

使い勝手がいいカトシゲショット。。
スタンプにしたいくらいよ(殴

手越さんはあれ茶髪疑惑あるけど...
↑金髪ってことで。

"メンバーの4分の3が金髪!?"

こりゃシゲちゃんもオセロの法則的に金...

シゲちゃんの立ち位置一番右やん!?

茶番は置いといて(お前が始めたんや)

あぁ...三年間でこんなに歌ってくれてたんだ。

いい曲ばっかりじゃん...
アイドル?本当にアイドル?アイドルじゃん(謎

楽曲をダイジェストでお届けされると
無意識に口ずさんじゃいますよね。
ついでにチャンカパーナとNYAROは
流れたら無条件で踊っちゃう(お前だけやぞ)

あの話...触れてもいいですか?
ちょっと前にTwitter
悲しいタグが出てましたよね...

4+FUNで今のNEWS(露骨に入れたがる)
自分たちファン同士が喧嘩してどうする!
↑語彙力不足

自分たちは信じないと!
グループ全員を好きになれ
ってことじゃないですよ?

ただ...
自分がされて嫌なことを他人の自担にしない!
自分の自担がされてて嫌なこともしない!
これジャニ活の基本ですよ!(大嘘)

すいません。でしゃばり過ぎました...

えっと話が脱線しましたね?(しすぎた)

NEWSくん少プレお疲れ様でした!(二回目)

キスマイくんたち!
今度は是非NEWSをゲストで!!