ユウキの戯言。

NEWS大さじ一杯 その他小さじ半分

小山さんと中丸くん。

めざましさんありがとうございました!!

アナを脱がしちゃう小山たんと中丸くん。
↑撮れなかった。

小山さん銀?でしたね!
金木くんはもっと白いぜ(東京喰種ファン)
どちらかというと琲世くんっぽかった...

東京喰種めっちゃ面白いので
読んだことないって方は
"是非"読んで見てください...!

おしっえてぇおしっえてぇよ〜そのしくみを〜♪

え?巻数多くて買えない?...貸そうか?
なんならre:まで全巻貸そうか??(無理

「網めっちゃ綺麗に投げるじゃん天才??」
って思いながらめざましの予告見てました。

中丸くんと小山さん...
NEWSとKAT-TUN...

あれ?これ少プレかな?(違う

中丸くんと増田くん間違えないでねw

日々伊野尾くんの髪型目指してるくらい
伊野尾くんの髪型好きです〜
(自分には似合わないのが難点)

じゃんけんはあいこでした〜

藤井くんと金指くんは
自分が撮影下手すぎてブレちゃったので
お写真撮れませんでした(今年一番のショック)

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

おたすけJAPANのお話は長くなりそうなので
今日は二本に分けて書かせてください...!
夜には「おたすけJAPAN」について書きます!
よろしくお願いします!!