ユウキの戯言。

NEWS大さじ一杯 その他小さじ半分

4/16 KちゃんNEWS

コヤマス2回目やぞぉおい!!

4/10 KちゃんNEWS - ユウキの戯言。
↑1回目


おたすけJAPANのお話〜!!

みんなやっぱり裏話聴きたいよなぁ??

「G担当の増田さん クモ担当の小山さん」

新手のラノベタイトルかな??(違う

あれ?お二人って虫大丈夫でしたっけ??


「テレビに映ってない時が一番大変....」

なるほど...私たちにはわからない苦労が...

虫ケチャップ...う"えっ(すいません)

虫マジで無理なんですよ...

お二人はおたすけJAPANがあったら

また行きたい

とのことです!


今更感ありますが...

[おたすけJAPAN]さん

楽しい番組をありがとうござました!!

またコヤマス...
更にはテゴシゲも追加で
次は是非

NEWS四人でよろしくお願いします!!


お財布のお札の向き...
潔癖増田さんはきっと揃えて...

小山さんも揃えてんのかい(

増田さんはお札の種類でも分けてるそうで...


自分のお財布は常に過疎状態なので
整理のしようがないです♡

そういえば!
お札のデザインが変わるらしいですね!?

青い鳥さんで
どなたかも言っていましたが...

どうせなら死ぬほどイケメンにしてくれたら
金貯まるのに...

ほんとその通り(

金欠極めちゃってるからマジでそうして欲しい

諭吉じゃ不満よ(殴

っとちょっと違う話盛り込んで
ごまかしてますが...
この辺から
心地よい低音に誘われて
睡魔が寄ってきました...

要するに寝落ちですよ不甲斐ない(


いやこれコヤマスの声がいいのが悪い(確信

いやそれよりコヤマスめっちゃ声がいい(殴

ちょうどいい落ち着く声してますよね...

朗読とかしてほしい(無理

「おやすみ」とか言ってもらいたい(

そういう目覚まし時計の逆バージョン
みたいなの発売されねぇかなぁ...

あなたの快眠をサポート!
メンバーボイスで快適な眠りをお届けする
"おやすみ時計"

とかどうですかね??

事務所さんどうですかぁぁあ??

ご検討よろしくお願いします(無理

次回のKラジは誰かな??

次回も楽しみにしてますっ!!


ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

ここまで見ていただき
本当にありがとうございます!!

いやぁ〜今月あんまり投稿出来てないんですが..

閲覧数見たらまぁまぁいってまして...

こんなブログでもら見てくれてる人がいるんだな
って思いました...

いやそんなことより...!

シゲちゃん入所20周年!!!!!マジでおめでとう!


わぁぁぁ!マジでおめでとォオオ!!!

いやもう誕生日くらい入所日って大切だから...

チョコケーキホールで買って食べました(カカオ

いやぁもうシゲアキのイケ化が止まらない(

Jr.時代から振り返ってる方も多く
いらっしゃいましたが...

美人に育ったね...加藤くん...

20年という月日がどれくらい長いものなのか
自分にはまだわかりませんが(大嘘)

これから先30周年目、40周年目も
見られたらいいなぁ〜って思いますっ...!

シゲちゃん頑張ってください!

あと新作単行本待ってますよ先生^ ^